top of page
  • 執筆者の写真佐藤徹

第8回自治体政策経営研究会、盛会のうちに終了

更新日:2018年6月7日

 第8回研究会 in 小金井市は、自治体との初共催でしたが、盛会のうちに終了することができました。改めてお礼申しあげます。  小金井市の西岡市長には、ご多忙の中、閉会のご挨拶だけでなく、懇親会にもご参加いただきました。  ゲストスピーカーの吉岡さんと一條さんの講話は、濃密かつ大変刺激的な内容でした。 今回は、東京都、埼玉県、群馬県、神奈川県、千葉県、新潟県、長野県、静岡県、愛知県、三重県から、50名以上の自治体関係者が参集しました。  次回は、10月下旬か11月上旬ころに、東京都中野区にて開催予定です。



閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

論文

bottom of page